<< 旅行の計画 | main | 雨上がりのピッチ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
コーヒータイム
先日のおやすみに、母親と仙台のガスショールームにあるケーキ屋さんでお茶をしてきました。
そこに入っているお店の名前は、「カウベル」です。仙台の方は、この名前を聞けば「あ〜そこね」って感じです。
食べたのは、もちろんケーキセット。
私は、ケーキが3つと飲み物がついて1,000円のセットで、母が、ケーキが1つと飲み物がついて600円のセットです。ちなみに、一応ダイエット中なので、私は、3つ食べずに1つを母親に上げました。
ケーキセットこれが、私が頼んだケーキセットです。
手前にあるのが、チーズケーキ・洋ナシのケーキ?奥にあるのが、ブルーベリーのタルトです。感想としては、甘くて美味しいです。
ケーキより、魅力があったのが、お店に隣接しているお花屋さんに売っていた、芝生が生える顔です。
かおこれは、結構芝生が生えている状況ですが・・・。結構、育てるのが面白いですよ。
カテゴリ:おやつ | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:18 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ap4-saku.jugem.jp/trackback/44
トラックバック